2.開演

17時開演。今回の座席は、24列のため、そうとう後ろ。


以下セットリストは、ネットで拾ってきたものです。覚えている限りでは、これで正しいかと思います。


01_Days
02_恋する天気図

ここでMC入り。
昨年のクリスマスライブの続きというコンセプトらしく、
雪だるまを溶かすのが目的らしい。
去年のライブ参加した人が大半のため、不参加の私は、ネタがわからず^^;

今回は、ライブ中心になりそうな気配のため、楽しみは増しましたが。



03_ずっと
04_タイムマシーン
05_LOVE ME DO

この間くらいに、チケットと同封されていた
YUI4のコーナー。

部首がくにがまえの感じ 4つと、アルバム Daringの曲 4曲あてるというのもの。

答えは、
園、国、囚、困

ずっと、ラララ愛の歌、LOVE ME DO、かみさまおねがい


曲名は、3つ目まで当ててリーチ。最後がはずれ・・・

当てた人には、サイン入りのポスター贈呈。
あまったため、チケット番号から抽選ありましたが、それも落選。



ここで黒薔薇保存会の歌に

06_飛べない天使
07_ブルーヘブン
08_レッドシグナル
09_惑星ドライブ


黒薔薇保存会は、先日発売されたCDは、購入しましたが
まだ聞いていなかったため、初めて聞けてよかったです。


B'zの

10_ウルトラソウル

ここからは、ファンサイトでやっていたらしい、好きな曲のメドレー


11_桜
12_Love Destiny
13_ヒカリ
14_笑顔の連鎖
15_Lady Go!
16_HELLO

クイズで、ほっちゃんと、黒薔薇保存会が対決して負けた為、

ラストは、

17_HAPPY HAPPY*RICE SHOWER -type black-



約3時間で、合計17曲聞けて、クリスマスライブ参加できなかった私は、楽しめてよかったです。

次回も参加できるといいです。