2005-01-01から1年間の記事一覧

今年一年総括

年間を通じて、まともな休みをとれない一年でした。 体重も昨年に比べて、12KG落ちていますしね・・・来年は、今年よりも良い年にしたいです。

大晦日

夜勤明けで9時半ごろ帰宅。 20時より夜勤予定。 職場で年越しって・・^^;

夜勤

夜勤明けで9時前に帰宅。20時より夜勤予定。

予定

20時より夜勤予定。

荷物

夜勤明けで8時半ごろ帰宅。ドラゴンマガジンより、郵便物到着。以前だした、アンケートはがきで、表紙デザインのテレホンカードが当選。

予定

20時より夜勤予定。

振込み

郵便局に行き、TOKIMEKICLUBとPINKROCKSの継続手続き。 合計8000円。

Uターン

9時すぎに、実家を出発。 9時31分の列車に乗車。新大阪駅から、新幹線に乗車し、13時前にアパートに到着。

最終回

昨日に引き続き、今日は、魔法少女リリカルなのはA'sの最終回。 オンエアでみる気力がなかったため、録画して見る。

買い物

午前中に家族と、車で買い物に出かける。午後は、久しぶりに実家のこたつで、ごろ寝。

最終回

D.C.S.S最終回をオンエアで見る。第3期あるとしても、終り方見ていると、キャラクター総入れ替えなのかな?

落し物

スルット関西2000円程度残っていたのを紛失・・・・

帰省

夜勤明けで9時半ごろ帰宅。 11時半ごろに、アパートを出発。12時台の列車に乗車。相生、姫路を経由し大阪駅に到着。 ヨドバシカメラで、週刊アスキー購入後、環状線に乗車。17時前に、地元の駅に到着。

予定

20時より夜勤予定。

クリスマス

午前9時45分ごろ起床。 朝食後、近くのスーパーで買い物。帰宅してみると、PINKROCKSと、TOKIMEKICLUBより 更新の案内到着。2つあわせて、8000円か・・・

忘年会

21時より、職場の忘年会。 23時半ごろ終了し帰宅。

クリスマスイブ

午前中に、部屋の掃除と洗濯。昼食後、駅前にでかける。デパ地下のクリスマスケーキは、高かった為、 コンビ二で、チョコレートムースケーキ購入。

買い物

14時過ぎに仕事終了し、14時半ごろ帰宅。休憩後、駅前に向かう。 アニメイトで、げんしけん7巻、電撃大王2006年2月号購入。

残雪

今日も、早朝出勤のため、6時半ごろ、アパートを出る。 外気温が、零下6度・・・。 今年一番の寒さかも?路面の凍結に注意しながら、車を運転し、7時前に職場に到着。

大雪

早朝から、雪との予報が出ていたため、いつもより早めに出勤。 なんとか、7時前に職場に到着。 1時間ほどして、雪が降り出した為、車が雪まみれに・・・15時過ぎに帰宅するために、駐車場に向かう。 雪を除去し、なんとか帰宅。

買い物

7時から15時前まで勤務後、帰宅。雨が降っていたため、バスで駅前に向かう。 アニメイトで、藍より青し17巻、鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(3)購入。

落選

24日のラジオ関西のイベントは落選した模様。

振込み

7時から15時まで勤務した後、帰宅。郵便局で、来年の黒ネコ同盟のスクールカレンダーと メロプリからきていた通販の申し込み。

早朝出勤のため、駐車場に向かう。 雪は、それほどでもなかった様子のため、自家用車で出発。職場の近くまで向かうが、途中で路面が凍結していた為、職場まで向かうことを断念。 徒歩で向かう。 7時前に到着。昼ごろ、雪が融けてきたため、車を職場の駐車場…

買い物

アニメイトで、スクールランブル11巻(限定版)購入。帰宅後、特典のDVDを視聴。 中身は、22日発売のOVAの予告と、TVシリーズのダイジェスト。

年賀状

午前中に友人と、親戚用の年賀状を作成。近くの郵便局に向かう。 はがきが当初買った枚数だと足りなくなったため、 インクジェット用年賀はがきを10枚購入。追加分を作成。午後より市内中心部の郵便局で投函。

年賀状

会社関係の年賀状を作成。 午後からの出勤前に、郵便局に行き、年賀状用の箱に投函。

再配達

宅配業者より、午前中に再配達してもらう。中身は、以前注文していた、ときめものCDと卓上カレンダー。

再配達依頼

宅配業者の都合と希望時間が合わないため 再配達は、明日に延期。

不在通知

仕事終了し、21時20分ごろ帰宅。宅配業者より、不在通知あり。 明日、再配達してもらう予定。