2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

午後からは、夜勤予定。 12/2までに、チケット代金振り込まないといけません。 4500*4=18000円・・・・うーん 正直きついです(^^;

『J.Noda LIVE 〜 Here and There 〜』先行予約

『J.Noda LIVE 〜 Here and There 〜』のTOKIMEKICLUBの先行予約日。東京音協に電話。案の定、10時から話中。 開始5分ほどでつながりました。先着順ではなく、抽選になったのが影響しているのかもしれませんね。明日は、東京音協でも、先行予約あります。 こ…

変更

朝出勤前に、夜行バスのチケット変更手続き。 27日の行きは、青春ドリーム。帰りは、28日夜の夜行バス。 31日は、夜勤明けの為、多分新幹線使用。 昼特急は、渋滞する危険があるんで。それを考えると、28日の帰りも危険かも? 翌朝から仕事のため、道路状況…

来月

来月の遠征のための交通手段確保。 13日の帰りの夜行予約。 28日は、行きは、昼特急、帰りは夜行バス予定。 ただし、28日は、コミケあるため、前日27日の夜行バス使うかもしれません。

オリコン14位

水樹奈々さんのサードアルバム、ディリーチャートオリコン14位との事。 本日、一通りようやく聞きました。午後から、大阪日本橋で買い物。

日本地図

KMEのHP拝見。 ゆかりんの黒うさぎの小部屋のHPで、 何も観ないで日本地図を書くという企画している模様。 番組関係者・KME関係者・ゆかりんの書いた地図掲載されています。 ゆかりんの書いた地図拝見・・(^^)私も、いきなり書けといわれたら描けないで…

DROPS

本日と、明日はお休み。 郵便局行き、ネギま!のイベント応募。 その後、地元の公立図書館に。DROPSデビューCD予約していなかったことに気づく。 地元のローソンに行き、Loppiで検索してみたら、まだ在庫あり。 DVD付版(1800円)予約。 無料誌も頂く。DROPS…

デジキューブ破産

ゲームソフト販売の、デジキューブ破産したとの事。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031126-00000178-kyodo-bus_all数年前までは、スクエアと組んで勢いあったのにな・・ FFとかの発売時には、独自の特典つけていたのが印象的。 某声優さんのCMもよか…

帰宅後

帰宅後、明日が、水樹奈々さんのサードアルバム発売日だと気づく。 所用済ませた後、アニメイト布施店に向かう。 案の定、ならんでいました。 CDは、予約済のため、引き取り。 特典は、ポストカードと、ポスターです。

ネギま!イベント

夜勤後、コンビニに、行く。 マガジン立ち読みしていたら、ネギま!のイベントがあるとの事。 日時は、12月23日らしい。 たしか、この日は、休みだったような?抽選で、900名招待との事。 まあ、内容どんなものかわかりませんが、一応応募しておこうかな。

『J.Noda LIVE 〜 Here and There 〜』先行案内

11/26追記夜勤行く前に、TOKIMEKICLUBより、先行案内の葉書到着。 今回は、電話先着ではなく、抽選との事。 ときめもライブの時に苦情来たんだろうな・・苦笑東京音協に、電話して先行予約あるか確認とりました。 葉書に記載されているとおり、一公演につき2…

阪神V旅行

阪神のV旅行参加者、たった16人とか? 主力選手軒並み、欠席・・ そういえば、23日甲子園でファン感謝デー開催していた模様。 48000人来ていたらしいです。

来月

23日遠征したばかりですけど、そろそろ来月の予定も考えないと。 本当遠征費ばかにならないな。苦笑

連休明け

午後から夜勤予定。 連休中、銀行いけなかったため、地元の銀行に。 案の定、給料日のところ多い為か、駐車場が混んでるし・・ 所用すませて、一旦帰宅。

ようやく帰宅

昨日、みっくちゅ・ぼいちゅに参加して、夜行バスで帰阪。 朝から仕事していました。 20時過ぎに帰宅。38時間ぶりくらいの帰宅。 昨日のレポというか、ほとんど曲分からなかった為、レポかけません 苦笑。簡単な紹介、後ほど書きます。

終演後

終演後、飲み会に行く。 久しぶりに、飲み会に参加。 23時40分 新宿新南口発の夜行バスで帰阪するため、途中退場。 定刻どおりの夜行バスで帰阪となりました。 翌日朝から仕事です・・

キーチェーン(11月27日追記)

そういえば、出演者使われていた譜面台に、 光ちゃんと、お茶犬の2つのキーマスコットがぶら下がっているのを発見。 お茶犬は、以前おまけでついていましたね。

夜の部開場

夜の部の開場(18時予定)が15分程度遅れる。夜の部開場。 昼の部より、人数が増え、結構満員に。 19時開演。曲構成は、昼の部とは、また違ったものでした。 昼の部で聴いた曲も多かった為、より楽しめました。 アンコール一回で終了と思い、退場しようと思…

昼の部開場

15時開場。定員は、100人程度はいれば、いっぱいになる程度かな? 受付で、パンフレット頂く。(一部と二部でパンフが違いました) 30分かからずに、入場終了。 開場まで40分程度ある 苦笑。 この公演の為に、出演者がデザインされた缶バッチ(2枚入りで500…

開場前

曙橋駅のA4出口を出て、会場のLIVEGATETOKYOに、向かう。 結構近かったです。 誰もいないため、会場前通過。近くのコンビ二に。 烈光さんがいたため、合流。 近くのスタバで、休憩。事前に、14時半集合と聞いていた為、それまで時間つぶし。 14時半になった…

東京到着。

10時46分に東京駅到着。 東京駅構内歩いていると、JR中央線止まっているとの放送が? 最近よく止まっていますね・・・JR東日本。 JR西日本も、一時期よく止まっていましたがね。JR山手線乗車。秋葉原駅で、降車。 松屋で昼食。数店のお店をみてから、都営地…

上京

5時前に起床。支度して、新大阪駅へ向けて出発。 7時半前に、新大阪駅に到着。8時10分新大阪発東京行の、のぞみ112号に乗車。 乗車率は、80%前後?。 自動券売機で、新幹線の指定席取りましたが、結構良い席とれました。 これからは、並ばなくてもいいな。

イベント後

急いで、丸太町駅に向かう。 三条で、淀屋橋行 特急に乗り換え、18:30ごろ、京橋駅に到着。 アニメイト京橋店で、買い物。 イベント告知確認。 1月11日の千葉さんのイベント整理券配布終了になっていました。 他のイベントは、まだある模様。店内のテレビで…

イベントレポート

14時半開場。 入場前に、クイズ参加抽選券なるもの頂く。 抽選券に、自分の座席番号を書く。 入り口でカメラ・録音機器チェック済ませ、入場。今日のイベントの為に作ったらしい、冊子頂き、 先ほどの、抽選券を箱に投函。いつものアニメイト物販来てるな・…

千葉紗子・ライブ&トーク ”さえこのSweet Live in京都!”

14:30開場のため、まったりと昼ごろ出発予定。 千葉さんの単独ライブは、はじめて (今年はじめの生駒山でのVステイベントは参加済)なので楽しみ。先ほど帰宅しました。12:28分地元の駅出発し、京阪京橋駅へと向かう。 13時ごろ京橋駅到着。久しぶりに、京…

欝度認知度チェック

いろんな方やられているみたいなんで、やってみました。結果 あなたのうつ病度診断結果得点は 15.3 点です。健康範囲です が、ストレスがたまっていませんか?休息を取りましょう・・・休息とりたくても、とれません 苦笑 今の生活リズムではね。

DROPS関連

ローソンで、DROPSのCD予約すると、イベント応募できる模様。 http://www2.lawsonticket.com/shopping/goods/drops/index.html近くには、ローソンないしな・・・ 仮眠とったあとにでも、車でローソンに行って来ます。 イベントの応募はがき締切日追加された…

国民保護法案

こんな法律作っていたんだ・・・ 以前聞いたことあるような気がしますけどね。

帰宅後

夜勤明けで帰宅。 明日の、千葉紗子さんのライブの計画。 12:30前後、地元の駅出発して、京阪丸太町14:00前後着かな?今回は、指定席ですし、まったりと参加予定。 23日の、みっちゅ・ぼいちゅVOL2は、当日、のぞみで上京予定。 夜行バスばかりだと、体力持…

午後からの予定

午後から夜勤。その前に、ソニータイマー発動したCDウォークマンの修理問い合わせ。 どうやら、交換部品(乾電池パック)を宅配業者に委託して、自宅に届け、その場で欠陥部品(乾電池パック)を引き取るみたいです。ややこしい・・・ とりあえず、都合の良…