昼の部開場

15時開場。定員は、100人程度はいれば、いっぱいになる程度かな?
受付で、パンフレット頂く。(一部と二部でパンフが違いました)
30分かからずに、入場終了。
開場まで40分程度ある 苦笑。
この公演の為に、出演者がデザインされた缶バッチ(2枚入りで500円)や、出演者のCD販売されていました。
缶バッチ全13種類がはいったコンプリートセット(3500円)があるとの紹介。
即売り切れました。

缶バッチは、2セット購入。
内訳は(野田さんデザイン1枚・石田さんデザイン1枚・永野さん・RUCAさんデザイン1枚・瀧本さんデザイン1枚)でした。

16時開演。
1曲目は、「ウルトラマンガイアのOP」かな?
ほとんど曲わかなかったんで・・・
分かったのは、「宇宙刑事ギャバンのOP」「ダイナマン」の歌程度?

最近のでは、「仮面ライダー龍奇」のalive・・とか歌われていました。
最近特撮みないんで、ほとんど分からずじまい。
すいません。私は、へたれだ・・汗


それでも、いろいろ趣向こらされていて、よかったです(^^)
昼の部が押して、夜の部開場10分前に終演 w