千葉紗子・ライブ&トーク ”さえこのSweet Live in京都!”

14:30開場のため、まったりと昼ごろ出発予定。
千葉さんの単独ライブは、はじめて
(今年はじめの生駒山でのVステイベントは参加済)なので楽しみ。

先ほど帰宅しました。

12:28分地元の駅出発し、京阪京橋駅へと向かう。
13時ごろ京橋駅到着。

久しぶりに、京阪電車に乗りました。
噂の、新おけいはん 京橋けい子でしたっけ?ポスター貼られているのを確認。
ある中学校の教師24歳という設定の模様。
そういや、数日前TVCMやっているのも観ました。

13時16分発出町柳行特急に乗車。
途中 三条で、準急に乗り換え、丸太町駅に14時ごろ到着。
会場の京都教育文化センターは、歩いて5分ほど。
思ったより小さな建物だった為、人いなかったら通り過ぎそうでした・・