イベント参加レポ(16:52追記)

ただいま、ゲーマーズなんば店で開催されました
新谷良子さんのMCDイベントより帰還しました。

18:00からアニメイト日本橋店で、サイン&握手会ありますが、
イベント整理券持っていないため不参加です。

なんば店は、トーク&ライブという形でした。
イベント開始前に、参加者に、サイン色紙配布。
てっきりないと思っていたんで、よかったです。

昨日、ゲーマーズ三宮店で、サイン&握手会ありましたが、

ライブコーナーは、なんば店のみでした。

曲目だけあげておきますね。
1部(11:00)
1.ピンクのバンビ
2.ワガママDATE SHOW

2部(14:00)
1.秋の空
2.ワガママDATE SHOW

です。トークコーナーは、今回のMCDの製作過程や、
10月にでるMCDのタイトル募集コーナー(ネタコーナー w)などでした。
知人が反応してたんで、私も追記。
そういや、ときめもネタが面白かったです w
私は、たいしたネタ書けないんで不採用(^^;

こんなことなら考えてくるんだった・・
新谷さんは、ときめも1のCD持っているそうです。


2部で、ワガママDATE SHOWのクラップの入れ方練習したんですけど
結構難しい・・・(^^;
うーん、今後練習しないといけないな・・

観客層は、平日の昼間なんで、学生さんが多かったようです。
これが土曜なら、もっと人多かったでしょうね。

そういえば、イベント開催店舗は、当日のみ
http://www.broccoli.co.jp/news/0308/28_ryokoshow_pack.html

のものが販売されていました。
低確率ですが、新谷さんのサインいりカードも封入されているようです。