握手会

そういえば、16日に、もっちーの握手会あるらしい。
整理券もうなかったような気が?
最近、アニメイト阿倍野ベルタ行ってないし、昼からのぞいてこようかな?
最近、握手会って行ってないな・・

午後より、アニメイトベルタ店に向かう為、JR天王寺駅に向けて出発。
ようやく11月1日に買った、ICOCAカードの出番が来た w
天王寺駅の改札で、ぺタっ →「ピピピッ」と、
おおーこれは、なんかいいな(^^)
通勤時にも使いたいくらい。

お店に行く前に、銀行に行く。つぶれているやん・・
よく観ると、7月に移動したらしい。
6月くらいから、行ってないんで知りませんでした。
とりあえず、銀行を探す。駅から思いっきり離れているな(^^;
こんなところに移動するなよ。

その後、アニメイト阿倍野ベルタに、直行。
もっちーのイベント整理券は、まだあった模様。
11/16 15:30の回だけ確保。2回廻しできるほど資金がありません。