ときめきメモリアルスーパーライブ2開演

17時55分に、開演5分前のチャイム鳴動。
18時に開演。

セットリストは、ほとんど、覚えていません。
http://www.dengekionline.com/data/news/2003/12/14/8358860caad020a136d9a091f2067c1a.html

にレポート載っていますので、ご参照下さい。
上記のレポート参考に曲の感想等記載します。

30曲あるため、後日曲の感想は追加していきます。

1.田村ゆかり「My Life is Great」

いきなり全開かー
会場最初から、大盛り上がりに。
いきなり、体力消耗・・・

ときめきメモリアル2を最初に持ってくるとは、予想が外れました。

2.橘ひかり「世界でいちばんささやかな奇跡〜Miracle Love〜」

橘ひかりさんは、今回ライブ初参加。
曲自体は、事前に予習していませんでしたので、知りませんでした。
よかったです。

3.鳥井美沙「運命のパズル」

予習不足で、曲がわからず・・・

うーん、ボーカルベスト等聞いてくるべきだったと痛感。
よかったですよ。

4.小管真美「風のてがみ」

5.高野直子「恋するDolly」

6.村井かずさ「春のフリル」

7.前田千亜紀「Keep on keeping」

8.山田美穂「Show me how to love」

9.野田順子「habit」

12月ということで、この曲を選曲されたと言う事。
やっぱりいいなー(^^)

10.ときめきメモリアル2チーム全員
   「Ringings go on forever」


後は、後日書きます。