NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNT DOWN 2003-2004

夜勤明けで一旦帰宅。
帰った途端、雑用いろいろ・・・
昼食取るまもなく、新大阪駅に向けて出発。
15時43分発のひかりに乗車。

18時43分着。
京葉線地下ホームに向かう。
知り合い待つ為、地下ホームの待合室で待機。
19時15分ごろ合流。19:25蘇我行き快速急行に乗車。
某テーマパークのカウントダウンライブもあるらしく
すごい混みよう・・・

海浜幕張には、20:00ごろ到着。
会場の幕張メッセイベントホールに向かいました。
物販が開始されていたため、ちらっと見る。
夏のライブに比べると、品目は少なかったです。
ライブ記念のTシャツ(長袖・半袖)・タオル・リストバンド・フリースパーカー・キャップ・携帯ストラップ・カレンダー等販売されていました。

全種買っても、30K円程度かな?

今回は、パンフレットはありませんでした。
前回のライブのパンフや、グッズ等も販売されていたようです。

物販は、すごい混みようの為、並ぶのを断念。
知り合いと夕食をとる。
隣のホールで、ロック系のカウントダウンライブやっている模様。

21時ごろ物販は、一旦停止。
そのまま入場整理が始まりました。
やむなく、入場列に並ぶ。

21時30分開場。
荷物チェック後、カウントダウン時に使用する、クラッカーを渡される。


会場内でも、物販やっていたため、すぐ直行。
Tシャツ(長袖)+タオル+リストバンド(黒)・携帯ストラップ購入。
物販は途中で、売り切れた模様。


買い物後、アリーナ席へと向かう。
席は、Dブロック後方。
なんとか見られる位置。
カメラが多数設置、可動式のクレーンに搭載されたカメラまでありました。