『J.Noda LIVE 2004 〜 Here and There 〜』

14時開演予定のところ、10分押しくらいで開演。

MCの箇所等間違えているかもしれませんが、ご了承下さい。

野田順子さんは、赤いドレス姿で登場。
この演出は、新鮮でよかったです。

1.FREEDOM

Firstアルバム「FLY AWAY」に収録。

野田順子さんのライブといえば、この曲。


2.風の向こうへ

Thirdアルバム「Precious One」に収録。

しっとりとした曲で癒される。

3.天使のゆびきり

TVアニメ「彼氏彼女の事情」のOPテーマ曲。

野田順子さんは、井沢真帆役で出演。

2002年2月のときめも2の卒業式イベント以来歌われました。

4.散歩日和

セカンドアルバム「Tough but Tender」に収録。


〜MC〜

多分この箇所でMCはいったかな?

まず、「天使のゆびきり」歌われた理由等される。
野田さんが演じられたキャラクターの画像が、OPにはじめて出た作品らしいです。
カレカノにでていられたのは、以前から知っていましたけど、
OPのことは初めて聞きました。
なるほどと聞き入る。


その他には、今回のライブのタイトル「HERE AND THERE」に決めた動機等、
おっしゃっていました。

野田順子さんが、東京で声優活動されるようになって、
昨年で10年目になるということ。

その間に、あちこちの作品に、出させて頂いているなあと思われて
ライブタイトルをHERE AND THEREにされたとか?


5.ラ・ムーンな気分で

TVアニメ「ラブひな」の紺野みつねのキャラクターソング。


ここで一旦野田さんは、退場。
ギターのソロセッションにはいる。


6.Tough

セカンドアルバムに収録。


7.ひとりじゃない

「FLY AWAY」に収録。

8.大地の子
「Precious One」に収録。


9.JUMP OUT!
「Precious One」に収録。

タンバリンの演奏ともに、軽快に歌われる。


10.SMILE AGAIN(昼の部) For Yourself(夜の部)

野田さんのライブといえば、定番の曲かな?
夜の部の、For Yourself予習していなくても、自然に歌詞がでてきました。

もう何回聞きこんだかわからないくらい聞いてますしね。


11.Let's Drive

この曲が出てきた時点で、ラストかな?と思いました。
過去のライブは、だいたい最後に持ってくること多かったんで。

会場の皆様とご一緒に、歌う。

12.Jewel of Hearts

アルバム「Sparkle」に収録。
後半の部分は、一緒に歌ってました ^^
聞きたかった曲のひとつ。


〜アンコール〜

13.花より蝶より風より月より

Precious Oneに収録。


14.なんでやねん

野田さんの歌われている曲の中では、私が一番すきな、お気に入りの曲。
ダンスは、すっかり忘れていたのが悔やまれます・・・


15.勇気の神様

「FLY AWAY」に収録。
ゲーム「ときめきメモリアル2」OPテーマ曲。

野田さんのライブといえば、最後は、この曲ですね。

久しぶりに生で聞けて、もうこれ以上言うことはないです。
思う存分盛り上がりました ^^