到着


名古屋駅に、12時過ぎに到着。
駅のお土産売り場で、愛知万博グッズを見る。
あまり良いものなかったため、買わず。


その後、名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅に向かう。
切符売り場に長蛇の列ができていたため、ユリカを購入。

改札を通り、ホームに向かう。
愛知万博の内覧会に行く人がいるためか、ものすごい込みよう。


藤が丘行きの列車に乗車し、池下駅に向かう。

15分ほどで、池下駅に到着。

愛知厚生年金会館に向かう。

案の定、物販列が長蛇。
大阪での経験から、限定Tシャツは買えないだろうと思いつつ並ぶ。

13時から販売開始。15分ほどで、限定Tシャツは売り切れ。色は青色でした。

物販終了後、近くのマクドナルドで食事。

食事後、近くにある名鉄PALの2Fで、アミノバリュー購入。
1Fにある、BOOKOFFに立ち寄った後、名鉄PALのロビーで休憩。


16時ごろに、知人から連絡があり、現地に到着したとの事。
近くにいた為、すぐ合流。

物販に行くとの事で、再び会場に行く。
ハチマキが残り数本で売り切れとの事で、お勧めし知人に買っていただく。