開演

18時開演の所、5分ほど遅れて開演。

以下セットリストです。ネタバレになるため、見たい方は、反転指定して下さい。



1.[Spring] fever


2.Sugar Time Trip

3.Fortune of Love


名古屋に来たのは、「LOVE PARED」の握手会以来との事。
握手会は、大阪・京都のみで名古屋は行かなかった事を思い出す。


4.Fallin' into you

5.Baby blue sky

6.My life is great

大阪では、Super Special day。

ここのコールは、結構ついていけますが、口上は長くて覚えられず。



7.Ever-Never-Land

ウサギさんとネコさんが登場。

途中でウサギさんの右耳が取れる 笑
何事もなく演技を続け、曲終了し、ゆかりんは退場。

ウサギさん、ネコさん、ダンサーによる振り付け指導。


8.月華

<[東京−永遠・大阪−虹の奇跡]>

ここでホテルの話等。

9.最果ての森

<衣装替え>

10.AMBER〜人魚の涙〜

最初に詩の朗読が入る。
CDで聞いてみると、この部分は未収録。


11.きらら時間旅行

12.Sweet Darin'

13.薔薇のロマンセ 月のセレーネ<衣装替え>


14.Honey Moon


<MC>

「メロメロステッキ」のコーナー。

ゆかりんがステッキを振ると、その場にいる人はゆかりんにメロメロになって倒れてしまう効果あり。

バンドメンバーに、続いて客席に。



昨日ボウリングをやったというお話。

ゆかりんのボウリングでのスコアは30ぐらいだったのだが、この日は、105点。

15.大好きと涙

16.Baby's Breath

17.惑星のランデブー

18.Picnic


〜アンコール〜


19.Love Parade


20.Little Wish〜first step〜