水樹奈々 LIVE IN ZEPP OSAKA

7月26日に、ZEPP OSAKAで開催されました
水樹奈々さんのライブに参加しました。

会場には、16時前に到着。物販に並びましたが、人多すぎて途中で締め切り。
あとで買う羽目に・・

それにしても、全部買うと60Kいくとかいかないとか・・・(^^;

とてもやないけど買えません。

16時40分前後から、整列。
私は、888番(FC枠でこの数字・・)でしたので
まったりと並んでました。

開場し、入場。
なぜか最左翼の前につけました。
ここは、まあスピーカー正面なんであいてただけかもしれませんけどね・・

18時ライブスタート
曲順は、全然覚えてませんので、詳しい方のレポート参照してください。

久しぶりに飛べましたよ・・・っていつもいっているんですけどね。

さてと、今日は終了。
明日は福岡・・・って行けるかどうか不安なひとときでした w