水樹奈々 LIVE IN ZEPP FUKUOKA

昨日に続き、福岡に向けて出発。

9時35分新大阪発、博多行きひかりに乗車。
13時ごろに博多駅に到着しました。

19日に博多駅周辺が、豪雨のため浸水していたニュース見ていたんで
どうなっているかと思ってましたが、見た目には浸水の被害はわかりませんでした。


ZEPP FUKUOKAに行くバスに乗車、通常は30分ほどで到着するところ、
福岡ドームで野球やっていたため、大渋滞・・・

45分ほどかかりましたよ。
最後は、運転手が停留所以外で乗客おろす始末・・。

ようやく、ZEPP FUKUOKAに到着。
やはり、大阪よりはるかに、人は少なかったです。

まあ、神戸で某公開録音やってた影響もあるかもしれませんけどね。

17時開場、オールスタンディングかと思いきや、座席が・・
1階3列目、真ん中くらいの座席確保。

18時スタート。
前日大阪は、ほとんど曲聞いてたばかりでしたけど、
この日は全開 w


ZEPP SIDEの中で福岡公演が一番見やすくて良かったです。
リクエスト曲は、川のながれのように でした。
松山までとっておきたかったそうですがよかったですよ。


20時15分終了。
21時20分の夜行バスに乗らないと帰宅できないため
急いで博多駅行きのバスに乗車。

なんとかまにあいました・・・
ただ、乗るバス間違えそうになりましたけどね w


同業者何人かいらっしゃったようです。


翌日7時頃に、大阪到着。
帰宅し、新PCのセット等やってました。

さてと次は、8月3日です。。って何やってんだか w