東京ゲームショー2003(21:32更新)

昨日23:00大阪発東京行き夜行バスにて、知人と一緒に上京。
翌朝、7時ごろに、東京駅日本橋口着。
以前、3月ごろ来たときは、工事中でしたが、バスターミナル整備されていました。
東京駅構内の蕎麦屋にて、鴨南蛮そば注文。

食事後、JR京葉線地下ホームに向かう。(地上から450M・・遠)
快速に乗車。乗客は、TGS2003に行く人と、TDL行く人多かったようです。

8時ごろに、海浜幕張駅着。そのまま、幕張メッセに直行。
予想どおり、相当ならんでました・・
徹夜していた人の情報によると、徹夜組300人程度?

9時半開場。そのまま、NTTドコモブースに向かいました。
14時半からある、「ときめきメモリアルトークライブ」の整理券まだ配布されていなく、スタンプラリーしていたところ、いつのまにか?配布開始。
急いで、整理券もらいました。
整理番号49番・・ぎりぎり。
告知では、50人限定だったようですが、60枚程度配布されたようです。

KAZさんたちと合流。
みんな見たいところ、ばらばらのようだったので、
複数にわかれる。

知人と、いろいろ見て回りました。
以前に比べると、やはりブース数は少ないな・・・
KONAMI スクウェア・エニックス ナムコとか活気あり。
いろいろくれるので、もらいました・・。
いらない物多数ですけど w

あまり、ゲームやらないので、最近の流行は、あまりわかりません。
カラオケのゲームとかあったな・・
ナムコ・ハドソンのブースで、ゲーム紹介みて、NTTドコモのブースに向かいました。