ときめきメモリアル2トークライブ

いつも別ページに、イベントレポは、書きますが、今日は記載。

14時20分ごろから、入場開始。
整理番号あるのに、ぜんぜん整列させず・・苦笑
なんのための番号なの?笑

2列目の右翼確保。
14時30分ごろから開始。
はじめに、陽ノ下光・寿 美幸・八重 花桜梨役、3人のナレーションでスタート。
その後、野田順子さん、高野直子さん、村井かずささん登場。

ドコモ505IのIアプリときめきメモリアルライブ」の紹介スタート。
はじめに、携帯のゲームとかやりますか?と司会者から3人に質問。

野田さんは、あまりやらない?とか。
高野さんは、結構やるようです。
村井さんは、携帯がゲームできない機種だそうで、機種変更したらしい。

次に、会場参加者への質問。
今日、整理券とるために、早朝から来ましたか?と・・w
会場参加者のほとんど挙手。

整理券とれず、外から見てる人も多数いました。

次に、「ときめきメモリアルLIVE」はやっていますかとの質問。
これには、2割程度挙手。
私は、携帯電話は、N504ISですが、未加入。
知り合いで、やっている人いないしな・・
というか、私以外の知り合いで、ドコモ持っている人参加してなかったし w

次に、ときめきメモリアルLIVEの紹介。
いろんな機能あるんだな・・・
ただ、505Iじゃないと、すべての機能は使えなさそう?